//=time() ?>
成長きりトモ描きたい…
利こま
リクエストいただきました、あやべ! ありがとうございました~!
「X」はだいぶ笑えるかつ、中々に不快なシーンも多いんだがミア・ゴス美しいのでオッケー👌
成長きりトモ
本当好きな映画なのでファンアート🎬
ジブン、成長きりトモいかしてもらいますんで
オチ忘れかけてる利こまんがラフ…ちゅーして終わりと思います。忘れないためのラフ載せしておきます😂
きりトモもな~~~~見たいよぉ~~~~~ 絶対恋愛対象として見ないと思うんよね(ともみちゃんが