//=time() ?>
ポケットモンスター(無印)の開始した頃にやってた作品
1997年は大きなターニングポイントと言える時期で、アニメだとこの年からデジタル制作作品が出始めます(当初は大半が東映作品)
でも数年前に夕方にやってたマギという作品は八芒星普通にそのままアニメでも使ってたけどクレーム来なかったはず
やっぱり六芒星だけアウトなんでしょうかね・・・🙄
かつての小学館の学年誌にはやぶうち優先生のないしょのつぼみという漫画が載ってて、ある意味で当時有名だったんですよ笑
路線としてはやぶうち優先生の元々の在籍雑誌だったちゃおに載ってた「12歳。」と同じです🤭
私的には人前で読むのが恥ずかしい漫画トップ10でした
OVAもありました
深夜アニメ黎明期の頃の隠れた名作
20年以上経過してますし、私でも幼稚園以前の時期なので若年層はほとんど知らないと思います(一個でも知ってたらすごい)
00年頃はまだゴールデンとか日中のアニメが多くて深夜アニメは今と違ってマイナーなものだったんですよ