//=time() ?>
今日の新刊進捗!全体の3分の1が終わった!
まだ20ページそこそこあるけど、順調に行けば今週中には終わりそう 天才😎
うちのクル監一家は、お出かけする時はなんとなくお揃いのコーデしてほしい🥹
8/20スパコミ関西の超Beckon~に参加します!
弊サークル『桃と金木犀』は【6号館D ツ18b】でスペース番号をいただきました!
新刊は現パロクル監♀モブ視点本パート2!既刊は現パロシリーズを中心に頒布予定。画像はサークルカットと表紙サンプルです!詳細はまた後日!よろしくお願いします!
8月インテで頒布する予定の、現パロクル監モブ視点本のペン入れがやっと終わった!1、2週間くらいはペン入れを必死にやってました。
明日からは仕上げをがんばります!スペ番号いただけた時に改めてイベ参加の告知します!
画像はクル監ちゃんファミリー 宇宙一絵になるファミリーです
原稿の息抜きで、この前描いた合コン数合わせ話の創作男女カプのらくがきです。たぶん3~4回戦くらいのシチュ
(二人の名前が決まりました)(修正が必要ではないけど、当社比えっちなので、全体図はワンクッションポイです)
https://t.co/0P0yFtUdWF
原稿のペン入れできっちりした線ばかり描いてたら気が狂いそうだったので、もう一つ考えてる創作の男女カプの仮設定を原稿の息抜きで落書きした。色々落ち着いたらこれもブラッシュアップして、漫画にできたらいいなと思ってます。
現パロクル監ちゃんファミリー🛍️
新刊の下書きが終わってやっとペン入れ!!急ピッチで原稿頑張ります!
画像は吹き出しとかで色々隠れちゃうので、よかったら仕上げ前に見て見て〜!ってするためのペン入れ進捗です。うちのクル監ちゃんはキラキラファミリー🫶
袋のロゴは🐶氏のブランドのロゴ