//=time() ?>
現パロクル監のモブ視点2、下書きあと7ページと数コマ。スピード上げて頑張る。今回もまあまあな限界同人になるかも…🫠
スペースNo.がいただけたら改めて告知しますので、よろしくお願いします🙇♀️
現パロクル監の新刊の下書き進捗。私はタバコを吸ってる🐶氏が好きだから描いちゃう。双子ウェルちゃんのいるとこでは吸わないけど、会社とか喫煙室ではまあまあ吸ってる。臭い消し用の控えめな香水常備してんのかな?
制限中は逆にチャンスと思って原稿をより頑張ってる。現パロクル監のモブ視点本パート2は、まだ下書き半分くらい。間に合うのか?間に合わせます💪
画像は就活生編の🐶氏。妥協を許さない男だから質問の量も質もえぐそうというイメージ
🐶先生のお風呂上がり直後や寝起きは、白黒の髪の毛はやっぱりきっちり分けられてなくて混ざってる感じだと思ってる。ドライヤーするときになんとなく分けてセットはするけど、寝て起きたらまた若干混ざってる感じ。
監「デイヴィス、こっちきて座って!」
捻れた世界線or現パロどちらのクル監でも、帰りが遅くなった🐶がひと通り支度が済んだタイミングで、監の寂しかったアピールがしばしば強いと可愛いなっていう絵
(この絵は現パロ世界線)
改めて明日の春コミ🥓お品書きです!弊サークル「桃と金木犀」は、クル監♀の新刊はもちろん、既刊も少しだけですが頒布予定です!
当日は売り子もいますので、本人が分かりやすいように名札的なもの提げます。3枚目はサークル配置図。4枚目はスペースに掲げるポスターです!
よろしくお願いします🫶