//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
環さんの新モデル、メガネしてる関係で、ちょっと某Gugenkaのシンガー鈴山八広と兄弟感あるw
Zbrush練習今日はここまで…足の続きを一応終わらせて、腕の大まかなシルエットを作り始めるくらいまで行きました(完全に調整途中)バランスがおかしいところがいくつもありますが、おいおい調整していくみたいです🤔 明日も頑張ります✨ #一周Brush
Zbrush練習今日はここまで…脚を引き続きやってますが参考にしてる教材がなぜかつま先立ちなのもあってちょっとフォルムが違う感じ…?あと現状O脚?すぎるっぽいのでここから女性っぽいシルエットに調整していく感じです。 調子悪かったけどちょっと進みました。明日も頑張ります✨ #一周Brush
ウマ娘のメジロマックイーンの野球ネタみてると、キャラが似てるパテピュアのネモゼルさんを思い出す(実は声も結構似てる)