//=time() ?>
やはり目が入ると「顔」ってなりますねw
Zbrush練習今日はここまで…先日からやっていた(白人)女性の顔、目を入れて調整して調整して一応やり切りました✨(細かく再現出来てるとは言ってない)とりあえず明日、美術解剖学の本の注意点と照らし合わせてできてる部分、改善点など赤ペン入れたいと思います。 ではまた明日 #一周Brush
いつものことだけど、方向性が迷子というかw(今はある程度見えてきたので大丈夫ですが
Zbrush練習今日はここまで…動画見ながら女性の顔の練習中。目を作る前くらいまで来ました(全体の半分過ぎくらい)そろそろ人間に見えてきた? クオリティは低いと思いますが、やっててめっちゃ楽しいので明日も頑張ります✨ そろそろイラストの勉強も並行しないとね。 #一周Brush
Zbrush練習今日はここまで…女性の顔続き、大体3分の1くらいまで、難しいけど楽しいといういつもの感じでやってます。何回か言ってますが、やっぱり手を動かしながら美術解剖学の本みたほうが話が早い部分も多いなと。 #一周Brush
グー・パーときたらチョキも作りたくなりますねw #一周Brush
Zbrush練習今日はここまで…手の練習で爪を入れました。省略した部分(血管など)とか調整不足の所も沢山ありますが、この後「スカルプターのための~」の注意点と照らし合わせた後、次の題材に行きたいと思います。過去にデッサンちょっとだけやった人間には難しかったけど楽しいですね。#一周Brush
今日ほとんど触れなかったけど、Zbrushで練習してる手、指の長さを調整して指のしわを仮置き途中…うーん難しい… #一周Brush
ウマ娘、レース部分はともかく金かかりまくってるライブ部分はゲームに特に関係ないってのもすごいですよねw
花譜ちゃんって実はホロモデル上でのバリエーションでいくと、雛鳥、隼、制服verの3種で、同一キャラ?としてはめぐちゃん、初音ミクに次ぐ多さだったりする。限定とはいえありがたい話ですね。(バーチャル3.5Dもあったし