雪柳さんのプロフィール画像

雪柳さんのイラストまとめ


2016年から犬夜叉にハマりました。好きなCPは犬かご、弥珊、殺りんです。ワイド版で思った事や他の本の感想、あと趣味についてポツポツと呟いています。

フォロー数:97 フォロワー数:332

幼女が難しくてアニメや原作見ながら練習中。原作りんはアニメより幼いけど留美子先生の絵柄のせいかアニメりんより色っぽく見える時が……。
多分、現パロしたら殺生丸の📱の中のアルバムはこんな感じですよ!そして偶然知った犬夜叉に「怖ッ😱‼️」とか言われてるんですよ!でも犬夜叉の📱の中も…😅

9 37

過去絵見て、最近トンチキな邪見さま描いてないなぁ……と気づく。
セパレートの水着姿描くとき臍はあるのか無いのかで悩んでた思い出が。

1 5

「人魚は笑わない」から真魚
1984年のサンデー増刊号に掲載だから、もう35年前の作品なんですね😱
今読んでも不老不死の悲哀が胸に来る面白い話ばっかり。MAOは犬夜叉寄りかこっちの人魚寄りか、まだ分からない分楽しみでもあります。知らない人は一度読んで欲しい名作です!着色はターナーの透明水彩

3 7

MAOから摩緒。単行本待ってます。
今のところ3話まで読んだけど、彼は殺生丸と同じクールでちょっと天然なキャラになるのかな?菜花とは人魚の湧太と真魚より一見そっけないけど相手に何かあれば速攻助ける殺生丸とりんみたいな感じになるかも?と思い始めてます。しかし、まっち絵の具難しい😰

6 19

犬夜叉アプリの声はオリジナルボイスって言ってたけど弥勒の声が明らかに違う声💦でも辻谷さんの部分もあるそうで……😰❓今も現役で声優業なさってる方達はともかく神楽の声もゲームではどうなってるのかな?大神さんが新規の声を録り足してくれたのか、新規は別の人が声を当ててるのか、謎です🤔💦

10 38

犬夜叉のアプリゲーム、内容がよく分からないままなんだけど、とにかく殺生丸暑そう💦改めて見ると夏の酷暑にファーって……罰ゲームだ😅
りんは相変わらず瓜🍉に夢中🥰

10 54

「りんの命と引きかえに得るものなど、何もない‼︎」の中国語かな🤔
漢字にすると視覚からのインパクトが日本語より強烈。より強い意志に見えますね😳

36 102

アニメ犬夜叉一期と完結篇の殺生丸のキャラデザ決定版。か、顔が違い過ぎる……😨完結編の方が原作寄り、でもキャラデザ担当は両方同じ人なんですよ。アニメーターさんって色んな絵柄描けるんだなと感心しつつも何故一期はこうも違うのか……謎です💦奈落は特に変わらなかったのに殺生丸だけえらく違う

46 155

美しい季節の日本語を読むと、日本は「風」を例える季語が沢山あるんだなぁと。花嵐、荷風、天つ風、梅の下風、光風、流風……、目に見えない、形も分からない、だからこそ表現する言葉が沢山出来たのかもしれません。
神楽も色んな風になって自由を満喫してるのかも……願い通りに。

4 24

4枚とも色鉛筆で塗ったやつ
ステッドラーの水彩色鉛筆や100均で買った虹色色鉛筆、あとは三菱880、サクラクレパスのクーピー色鉛筆とか

5 27