//=time() ?>
久しぶりにアイコンを変えました。サムネイル表示を意識した描き下ろしです。
公式の浴衣姿の破壊力に「別に描かなくてもいいのでは……?」と戦意喪失しかけましたが、一応仕上げました。最高です浴衣。
ニコ生までに間に合わなかった産物をそっと流しておきます(楽しみです浴衣)。
SUMMER BLUE #AXS深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
暑中お見舞い申し上げます。
刈り上げヒロの練習。予想以上に刈り上げててびっくりしました。短髪を描くのが苦手なので、格好よく描けるようになりたいなぁ。
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 選ぶにあたって遡ったものの、案外数が少ないと感じました。下半期はもっとたくさんいろいろ描きたいです。
きらきらメロン、しゅわしゅわソーダ。
盛大に遅刻ですが、ヒロお誕生日おめでとう!ステージの上の貴方に会える日が早く訪れますように。当日こそっと一筆したためたので、そちらも一緒に。 #貴水博之誕生祭2021
アプデしたクリスタの新ツールを早速使って試し描き。ついでに筆ペンツールが追加されたので推しの名前を書いてみた。書き味と再現性がすごい。