//=time() ?>
ベタですが、マイベスト衣装。何度でも描きたい。 #AXS深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ヒロお誕生日おめでとうございます!ヒロのポジティブなパワーに、いつも気付きと勇気をもらっています。歌い続けてくれてあれがとう。どうかこれからも変わらず元気でいてください。 #貴水博之誕生祭2022 #やっぱりヒロが好き
機長さんなヒロを見たいなぁという妄想。
バレンタインでした!先日のツイートでいただいた反応分のハートを詰めました。お付き合いいただきありがとうございました!
せっかくなのでタイムラプスを記録してみました。
コピックイラストをセルフリメイクしました(2018→2022)。 https://t.co/aYxgOnHApX
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。「好きなものを好きなように好きなだけ」をモットーに、本年もお付き合いいただければ幸いです。
来年はもっとたくさん描きたいし、もっと上達したいです。お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 #2021年自分が選ぶ今年の4枚
興味深いタグに便乗。三次元なので特徴・描き分けを意識しつつデフォルメしています(出来ているかはさておき……)。まだまだ描き方模索中。 #みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
久しぶりのコピックお絵描き。12月になるとデリプラアリーナの二人を描きたくなります。