//=time() ?>
アイドルランドプリパラ#01は「パラペロ」「ピレパリ」…あたりのあれが、Zガンダムの「アムロ再び」で「シャアっていったな俺は…」って気がつくアムロのくだりみたいですき
#画力変化ビフォーアフター
最初のみれぃと最新みれぃ。6年前かな?
ていうか……コレ画材というかソフトはなんで描いたんだっけ。機材はたぶんiPad2かiPad mini(初代)。何もかも曖昧。
プリパラのない世界でも、あいらはあいらだし、なる店長はなる店長で、たぶんそれは、七星あいらとか幸瀬なるとかそういったものなんじゃないかとはおもう(みあとちがって)