//=time() ?>
「なんか宇宙に来てから、みんなじーっと黙り込んでたり、こっちが返事してんのにずっとしゃべってたりして感じ悪いんだけど」
「えもちゃん、それは電波がとどくのに時間がかかるから…」
「???………あ、え?プリたまGoがおかしいってこと?なーんだあ…意地悪されてるのかと思った」
「うーん」
プリマジ、ひな先輩→まつりの主軸に対して、いえば邪道のみるきの対比がおもしろいんだけど、ここで理論派のれもん、余裕しゃくしゃくっぽいけどどうもひな先輩クラスのフィジカル重視らしいあまねがどうからんでくるか、もたのしみ…というあたりがそもそもこれまでのプリティーシリーズと違うなあ