//=time() ?>
やっとワッチャプリマジ第1話みましたが、期待を超える本格女児アニメで、ADの第1話をだいぶ後になってdアニメストアでみたとき以来ひさしぶりに「ご、ごめん、これ、おじさんみちゃいけなかったやつだね…」みたいな気持ちに。
いや、たいへんよいです。
そもそもMake It!の「夢はもう夢じゃない 誰にだってかなえられる」というフレーズに感銘をうけてプリパラを観だした部分もあるので、OPEN DREAM LAND!の"できないことがやりたいことってきがついたんだね"できる場所へ行こうよ"がたまらないのだ。プリパラにいこう=夢を叶えようっていうこの力強さ。
プリパラフレンドシップ、お気に入り細かいポイント
1.観客の反応速度を試す超光速できるできる
2.やっぱり最後はポワンといっしょ
3.崩れおちるゆい