//=time() ?>
Shining Star なのかなあ、アドパラ
意外だけど(?)なるちゃんりんねちゃんのデュオソングってないんだよねぇ…。いまからでもださないの?
しゅうかは足を組んですわるし、ちりは足は組まない(きがする)
がんばる? …しらないことばね
おかねをいれてくれ!
ノンシュガーに声をかけたい
小学5年生
中川会長というかせつ菜ちゃんみるたびにグロちゃんの「さすがに変わり果てていて"コレが自分だ"なんていえませんわよねえ」というセリフが脳内でリフレインするのでたぶん虹ヶ咲もプリパラ(そうかも)
ゆめかわ(よく眠れるよなこの寝間着)
おもいきってとびこもうね