//=time() ?>
ノンシュガーがやたら攻撃的な印象のは、ほかのチームがみんなを応援する歌をうたいがちななか、自分たちがどうするこうするという歌ばっかりだからなのかもなあ(ラクガキ再掲)
アドパラ00話をみようとおもってたんだけど、なんとなくプリパラ49話のオーコメ(BD-BOXのふろく)をみだしてしまった(そらみが「あー」とか「うわぁあ」「えーん」とかしかいわないやつ/笑)
で、BDのジャケットがそらみドレシと女神姉妹なんではたときがついたけど、ジャニスとドレシに関わりがほぼ→
コーチしてくれてたころは赤ちゃんの格好だったジャニスがすくすくすくすくーしてもおなじジャニスとして接してるノンシュガー、けっこう大物のようなきもする(らぁらもだけどな)