//=time() ?>
残暑見舞(四字熟語)
プリリズのチームではプリズミーがすき…ていうか、DMFはフラッシュグローブとおかオシャレなんだよなー。そうか…。 ※ラクガキ再掲
プリズムショー、ADからSSSまでいろいろあるんだが、MARsのがいちばんたのしそうですきなんで、アップデート版を観たくはある。 ※ラクガキ再掲
メルパン、つい丸顔に描いちゃうけど、じつはあんまり丸顔じゃないんだよな
ラブライブ!スーパースター!!、どっちかというと、イメージシーンか現実か曖昧な感じの多いラブライブ!シリーズでは珍しく、きっちりステージに寸法決めたライブシーンで、広がりが実感できて、やっぱすごいわあと感心。休止期間も計算にいれてるんだろうなあという盛り上げ方だなあ。
世界ネコの日か
いまからでも、パンダ大使にしてくれていいんだよ #メルパン生誕祭2021
いつでも、未来のみあがいちばん #上葉みあ生誕祭2021
ウェルカムトゥプリ☆チャンランド
「あついのである」