//=time() ?>
最近みてなかったプリパラライブ円盤ながしてて、フォーエバー☆フレンズで女神姉妹がでてくるところのガヤに圧倒されるなど。フォーエバー☆フレンズはステージがバカでかいのがまた最高(もういっかいきらきらメモリアルライブ劇場でみたい)(ラクガキ再掲)
♪太陽のflare sherbetはなんというか曲それ自体が絵空事という感じでうばらしい(ラクガキすべて再掲)
未来の私がいちばんなんだから、いつでもいまここにいるみあはまだほんとうにいちばんではないのだ
あしたからほんきってだめねとべるそらがないわ
デキる妹
真中さんをよぶ南委員長
「南委員長、今日はスイカの日なんだって」 「あら、よくしってたわね、真中さん」 「えへへぇ」
あじみ先生ほど、予想を裏切ったキャラはおらんよな、シリーズ全体でも。
シリーズいち、寝るのが好きそう
ラブライブ!スーパースター!!にもすみれちゃんとかでてきて、アイドルアニメに厨二病系キャラはもうマストだとおもうんだが、元祖はやっぱり藤堂ユリカ様なんだろか。 キャラづけが"語尾に「ぷり」"なのはみれぃくらいだけど。