//=time() ?>
夏休み姉妹
♪ハロハロフレンズ(そういううたではない)
♪水着とスイカ(そういう歌ではない)
みぎみぎひだりひだり
プリリズはやっぱり、なるちゃん最後の演技がかっこいいよね。どう考えてもプリズムショーができる状態でないのは明らかなのに、演技を止めようとしないうえ、ノーコンテストじゃなくて散々な点のまま正式の記録にするあたりのスタッフも何かわかっちゃってる感じもいい。
プリティー米は宇宙にも配達できるのだろうか
可可ちゃん、とても、大熊猫大好きみたいだな
ガァルルは意外に頭身たかいのだが、ほっとくとプリ☆チャンのラブリーマスコットくらいの頭身だと思い込んでしまう
曇り空も青空にかえちゃおう
「きっと大丈夫」