//=time() ?>
「ねえ、みらい、このBlu-rayひどくない? あたしの出番全部カットされてるんだけど」
「え? だって、えもちゃん、このときその…いなかったから」
「はあ? あたしが? いなかったって……? なんでさ」
「……なんでだろ」
えもちゃん的にはそんなかんじかもしれない2019ウィンター。
思えば第1話から、シャツの裾が上着からでてたり、第1ボタン外してネクタイもゆるめてたりしてたのも、チョイ悪イメージと見せかけて、だらしない子なんですよ、という伏線だったのだよな、そふぃ様