//=time() ?>
キュアラメール登場いろいろポイント
1.「ローラ!」「ラメールよ」
…みためでわかっちゃうんだと、ほかの連中も知り合いがいたらプリキュアバレするのでは
2."もう人間の世界にいかなくていいのよ"っていう女王様、やさしいようにみえるけど、プリキュアは自力でがんばらせときゃいいのよ→
なにがあまってるのかな…。
なんかこう、高校生になったら友達とタピるんだーとかゆめみてたのに高校入ったらもうはやってないみたいな星の下に生まれてそうなイメージだったけど(ひどい)私服みてるとそんなことなさそう(どんなイメージ)
よく「綿のかたまり」呼ばわりされるだけあって、プリパラのマスコットは余所より"ぬいぐるみ"感が強いよな。特にクマ、ウサギ、ユニコン、ウサチャは毛並みがふかふかで。
プリパラ内だと着替え=プリパラチェンジだから、ボーカルドールとか着替え方しらないのではないか(というか、プリパラ内のコーデってどこまで分解できるんだろ)