//=time() ?>
大森日雅、ライブのステージ上がってるときめちゃ楽しそうよな。
#今月描いた絵を晒そう マスコッツならべてなかった
…かんがえてみたら、のんちゃん(大)、生ステージ衣装でしかかいたことないのでは
ハロプリの円盤みてましたが、あれよ、配信でみてたときは、アンジュさんそこまでがんばらなくても…とかおもってたけど、円盤になってみると、ああ、無理して貰ってよかった、これが円盤に残ってよかった…という気持ちしかないな。やって貰えることはなんでもやってもらうべきなんだな…。
みらいちゃんはたぶんキラッCHUになにももとめてない
フレンチだみゃあ
このくらいはアイドルランドプリパラでやってもいいのではないか
しゅうかは意外に小さい子ウケはいいんだな(まあ、親衛隊できるくらいにはそもそも人気者)
にんにんにんでにゃんにゃんにゃん
ネコってあんまりお米食べるのよくないんだよな、たしか #ソルル生誕祭2021 #ルルナ生誕祭2021