//=time() ?>
♪はい♥︎ラブバレンタイン〜ほんでもってホワイトデー♪
…ってあののんきなイントロから平和で大好きなんだけど…。なんであろまとそふぃ様のコンビでうたうことになったんだろうねえ、というのが毎年不思議になる。じつはめずらしいブランド同担でホリックトリック仲間だから?
キラッとプリ☆チャンはアイドルタイムスタート!
…なんかどんどん夢川になってないかゆい。
っていうか、本編にプリズムストーン総選挙結果が反映されるの初めてでは?
黒猫のタンゴ(ではない)
...めずらしくガッツリ設定資料みてかいたので、日頃いかにいいかげんに描いてるのか自覚してしまってツラい(でもネコ姉さんやっとまともにかけたな…)