//=time() ?>
紅白そふぃ様
♪誰だっていつも100点ばかりじゃないから君も自信持って行こう #おはよう美ダメショー
キラッとプリ☆チャンはコメ。 はいじめて気がついたけど、ゆい、もしかして……プリたまGOもってない??あれ?(というかタッキーすげえ)。 そして、そうなんだのつよさ。
(「これは、ルールです」ってよくお説教されたな……)
研修生のころ
プリンス様
チャーハンつくってみた
週末ともなると前触れなく体力切れしてしまうのです #おはよう美ダメショー
ジャージもたるんたるん。 後ろ1本にしばってるのけっこう好き。 #おはよう美ダメショー
つうか意外にむずかしいんだよね(再掲)