//=time() ?>
ラブライブ!って主人公チームに必ず生徒会長がおるのだなあ…。よそのアイドルアニメで生徒会長てえとすぐに思いつくのはみれぃくらい(まあ、南風紀委員長のイメージのほうがつよい)。
…アイカツ!だと、さくらちゃんは違うんだな…あ、ツバサ先輩とゆず様が生徒会長なんだっけ。
ハッピーハロウィン!
なんどもいうが、蘭たんのハロウィンコーデはれいなのやつの流用なのだ(そして水着はのんちゃんに…)。いや、そういうコーデがゲームに実装されてるわけだけど。たしか。
っていうか、資料仔細にみると、蘭たん、ほぼれいななのでは。
#深山れいな生誕祭2020
ぷしゅー、しかいわないんだから、ぷしゅーがかわいいひとがいい、という理由でキャスティングがきまったそふぃ様だが、ぷしゅーしかいわなくなるのは2クール目からなわけで、すごい判断力であるよな(結果的に正解だったとはおもうのだが)
#おはよう美ダメショー
キラッツ、ふつうにかんがえると進路バラバラだよね(みらいちゃん→デザイン科のある学校、りんかちゃん→進学校、えもちゃん→チアで推薦されそうなところ)
ファンシーモードが許容されてしまったので、甘いものを食べると力が抜けちゃう描写がその後登場しないのは、ちょっともったいないかもしれない
#おはよう美ダメショー
キラッとプリ☆チャン、本編はほっこりというか、ああ、だいあちゃんのおかげだね…。というかキラッCHUお引越で記憶が…?
それはそれとして、お米大使、心配事がなくてコメに専念できるようになると無類に強くなるんだな…。
そこそこえらいひといいよね。ちょっと南委員長みもあって好感度UPUP