すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

ラブライブ!って主人公チームに必ず生徒会長がおるのだなあ…。よそのアイドルアニメで生徒会長てえとすぐに思いつくのはみれぃくらい(まあ、南風紀委員長のイメージのほうがつよい)。
…アイカツ!だと、さくらちゃんは違うんだな…あ、ツバサ先輩とゆず様が生徒会長なんだっけ。

2 2

ハッピーハロウィン!
なんどもいうが、蘭たんのハロウィンコーデはれいなのやつの流用なのだ(そして水着はのんちゃんに…)。いや、そういうコーデがゲームに実装されてるわけだけど。たしか。
っていうか、資料仔細にみると、蘭たん、ほぼれいななのでは。

16 44

ラビリィ、ぜったいボーカルドールだとおもってたんだけどなあ

10 40

ぷしゅー、しかいわないんだから、ぷしゅーがかわいいひとがいい、という理由でキャスティングがきまったそふぃ様だが、ぷしゅーしかいわなくなるのは2クール目からなわけで、すごい判断力であるよな(結果的に正解だったとはおもうのだが)

1 6

キラッツ、ふつうにかんがえると進路バラバラだよね(みらいちゃん→デザイン科のある学校、りんかちゃん→進学校、えもちゃん→チアで推薦されそうなところ)

10 22

ファンシーモードが許容されてしまったので、甘いものを食べると力が抜けちゃう描写がその後登場しないのは、ちょっともったいないかもしれない

3 7

えらいひと、やっぱり、日頃はモンプチとチュールだったんだろうか

3 8

キラッとプリ☆チャン、本編はほっこりというか、ああ、だいあちゃんのおかげだね…。というかキラッCHUお引越で記憶が…?
それはそれとして、お米大使、心配事がなくてコメに専念できるようになると無類に強くなるんだな…。
そこそこえらいひといいよね。ちょっと南委員長みもあって好感度UPUP

7 21