//=time() ?>
夢が夢を呼ぶ
プライドはゆずれないわ
「さ、おいきなさい、メルパン!!」 「はい!あんなさま!」
追っ手なんて出し抜いて東へ走ろう
おそだちがいいから なにをいわれてもよくってよ
ちゅちゅーん(モグラ獣人だ、それじゃ)
そろそろ頼むぜ
もう世界は君の次第さ
マックス!マックス!マックス! マックス!マックス!マックス!
そらみは毎回そふぃ様の仕上がりに差があるのと、とくにあんなちゃんさん以降、みれぃがすきあらばおちゃらけるようになっててたのしみ。というか、もう最近はぜんぜんあかねやさんなんだけどらぁらにしかきこえないらぁらか、やっぱり