//=time() ?>
ロケットハートのあれやこれやの振付ってタイトーの「スペースインベーダー」からのインスパイア(孫引きかもしれんけど)だと思うんだけど、あれはどのくらい共有された異星人のイメージなんだろか。つうか演者みんな知らんよね、スペースインベーダー…。
キラッとプリ☆チャンはあんなちゃんの真意その1。メルティックの超アーバンな新曲もすてきだったけど、プリたま内部のマスコットの自室とか、どのプリたまからでも同じ自室にはいれるらしいとか細かい設定にどきどき。
ていうか、あんなちゃんがメルパンに仕事任せてるのがいいなあ。ちゃんと褒めるし