すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

あああ、一時期そこそこそらで描けたのにちょっと描かなかったら思い出せない(本編再開したら確認しよう←ふつうにファンブックみろよ)

10 25

「やっぱりさ、パラ宿っていったら“かしこま”じゃない? くやしいけど、おねえちゃんすごいな-、っておもっちゃうんだよね」

6 21

ぷちゅうの円盤流してるんですが(処理が止まる…)、やっぱTrial HeartのCG、気合入ってるなあ…。Red Flash Revolutionもだけどな!(あれは曲まえのMCがまた最高なのだ ラクガキ再掲、って検事みれぃ描いたことないんだっけな?みつからぬ)

2 6

たまに左向きで描くと鏡像反転してるみたいで描きづらい(右利きなんだがなあ)
…フレンドシップツアーは初日にしからぁらの出演がなかったあたりが無限の可能性をしめしてくれたというか、まあ、WITH単独って実績があったからねえ。
……初日は雪で飛行機が半日遅れで、ぎりぎりの気持ちだったなあ。

8 17

フレンドシップツアーはTシャツで登場したり、ちょいラフなのもよかったなー。ハプニングもそこそこ…(フレンドシップツアーのはなしになっとる)

11 22

プリ☆チャンが3期目、プリティーシリーズ全体で10年目とかなので、セーラームーンがたった5シーズンでおわってるの不思議な気もするけど、そもそもあのころまだ、女児もので3年以上続いてること自体びっくりだったんだよな…。

3 9

めっちゃ処理が止まるようになったな…大きすぎるのかな。

0 1

そういや、そふぃ様って「プリパラの内外で」体格も、人格もかわってるわけじゃあないんだよな。みれぃみたいに演技をしてるわけでもない。意外にプリパラではめずらしい。

8 14