//=time() ?>
ぷちゅうの円盤流してるんですが(処理が止まる…)、やっぱTrial HeartのCG、気合入ってるなあ…。Red Flash Revolutionもだけどな!(あれは曲まえのMCがまた最高なのだ ラクガキ再掲、って検事みれぃ描いたことないんだっけな?みつからぬ)
たまに左向きで描くと鏡像反転してるみたいで描きづらい(右利きなんだがなあ)
…フレンドシップツアーは初日にしからぁらの出演がなかったあたりが無限の可能性をしめしてくれたというか、まあ、WITH単独って実績があったからねえ。
……初日は雪で飛行機が半日遅れで、ぎりぎりの気持ちだったなあ。
プリ☆チャンが3期目、プリティーシリーズ全体で10年目とかなので、セーラームーンがたった5シーズンでおわってるの不思議な気もするけど、そもそもあのころまだ、女児もので3年以上続いてること自体びっくりだったんだよな…。
そういや、そふぃ様って「プリパラの内外で」体格も、人格もかわってるわけじゃあないんだよな。みれぃみたいに演技をしてるわけでもない。意外にプリパラではめずらしい。