//=time() ?>
エバーゴールド(ごめん、見ないで描いた)。
ノンシュガーの次、いきなりファーストライブ!とかでもいいんじゃなかろうか。ねえ(ねえとは)
曲披露どろかチーム名披露しかしてないのはプリティーシリーズでも唯一のハズなのでそういう意味でも唯一無二。
マイドリはツッコミはいてもべつに抑えてはくれないというか、3人とも暴走特急で突然凹んじゃう不安定さが魅力というか、誰かひとりが引っ張ってるわけじゃないのが、ある意味キラッツににているかもしれない。
休憩中なので休憩中の画を…っていうか、アイカツ!とちがって、プリティーシリーズは全般にみんな練習着でも髪はまとめたりしないのがポイント(プリリズADは結ったりしてた記憶が)