//=time() ?>
おしおきよ☆ (いや、前髪おなじだなって/だから怪盗と恋におちるんだろうか)
セレブ、パプリカ学園にお出まし
まえにもいったけどプリ☆チャン2期はプリパラなら1話どころかAパートで終わる気がするが、それがね、プリパラ。 …ていうか、虹ノ咲さんというのは、プリ☆チャンならではのキャラなんだな。
歌って踊ろうステージに
みんなリィに注目してるけど、キラッCHU→キラッツ、メルパン→メルティックスター、なんだから、ラビリィ→ラビ○○だとおもうぜ、俺は! ※ラクガキ再掲
単独イベントの思い出を語ろう
やってみた。 (見ながら描いてるけど、勘所がまったくつかめてないのが、よくわかるなあ)
セーラームーンはスーパーセーラームーンがいちばん好きだったな…透明パーツとノースリーブなのがたぶん。でもいざとなるとおぼえてない。
悪戦苦闘
最近はみらえも感がたりない。きがする。