//=time() ?>
キラッとプリ☆チャン、めが兄ぃのおかげで無理なく設定説明できるのもあってか何気にかなりハイペースで進展してる…?
というか3回連続っていうのはシリーズ通して初なのでは?(そのぶんなのか気合はいってて、何回でも観てられる)
あんなちゃん、語られてない何かがあるんかなあ…。
「それがルールです!」「システムで〜す」
キラ宿めが兄ぃは、プリパラのめが姉ぇとめが兄ぃがいい感じで融合して歯止めがきかなくなってる感じでいいですね…。いいね、めが兄ぃはやっぱり。
ゴー!ゴー!ゴージャス!!初めてフレンドシップツアーで聴いたときは、公式でやってくれることに心底感心したのと、本編にない展開に未来が開けた気持ちになった…気がする。まあ、うわあ、ベタベタやん!(嬉)が正直な気持ちだったか(ラクガキ再掲)