//=time() ?>
ノンシュガーイベントもWITHライブも自粛になったので、プリパラのテンポラリの活動に空白ができてしまったのが辛いんだな(プリ☆チャンが快調なんで引き立ってしまったというか)※ラクガキ再掲
プリパラのころは同じ話数を週5回は少なくともみて、週末とかにほかの話数を見返したりするのがふつうだったのが、プリ☆チャンでは(曜日もかわってリアタイするようになったせいもあって)それほどじゃなかったのが、3期はのっけから何回もみてるな…。何回も。
(ラクガキ再掲)
作業しながらプリパラ3期1話流してたけど、みんな神アイドルグランプリといわれて戸惑ってたりしてて、なかなか興味深い。
みあがジャニスを知らなかったりするのも含めて、神アイドルグランプリがひらかれるたびにいろんなことがリセットされるのかもなあ…。本来(という妄想)