//=time() ?>
「夢を取り戻しちゃうと、最初なんでプリパラにいかなかったのかとか、もう、わかんないっスねえ…」 #虹色にの生誕祭2020
くちびるに触れた瞬間に
みれぃは春だよね(まあ、そふぃ様も春なんだけど)
来襲、神アイドル
クラゲノイド……くらげそふぃ。5期くらいまであったら透明になる話があったかもしれない(ジバンみてた)
ジャニス先生
あんなちゃんがムキーってなりそうではある
今日もみーんなすくわれた。ありがとう、パワーパ○ ガールズ! …みがある(だいぶ慣れたきがする)
アイカツ!シリーズでは優勝ってふつうに褒め称えられる(大きな責任はともなうにしても)ことなんだけど、プリティーシリーズってほんとに素直によろこばせてくれんよな(だからこそキンプリは普通に順当に優勝するだけであんなにもりあがるんだろうけれど)
♪ダイヤモンド・ジュエリスト キラキラの ファイナリスト…。 OPの意味がなんだか変わって聞こえる今日この頃。