//=time() ?>
しかし、最初のガンダムで玩具展開ではやってた、上半身と下半身をスクランブル合体させて6種類のロボに…って路線、その後、レイズナーとかドラグナーでも中途半端に導入して、Vガンでもできそうなのにやらなかったんだよなあ。とくになんでAGEがそういう合体じゃなかったのかやや不思議
パックの大騒動の翌週に「らぁら行かないで!」ってゆいがごねる話をやるあたりがプリパラで、イベントをくりあしたら即、問題が解決する…というものじゃないよ?ってスタンスにうなっちゃう(逆にWITHライブで思わず破顔するまほちゃんとかね)
アイカツオンパレード!はひめ先輩。
四ツ星組は頼りがいがあるな…(スターズはトラブル話多いから)。ひかる君以外は。
サンメガミはいいなあ…でもキックが低いぞ!(←プリパラじゃないから)
美月ちゃんの衣装がド派手でよかった。…「白鳥」っていってほしかったけど…「仲間」じゃないんだな。