すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

しかし、最初のガンダムで玩具展開ではやってた、上半身と下半身をスクランブル合体させて6種類のロボに…って路線、その後、レイズナーとかドラグナーでも中途半端に導入して、Vガンでもできそうなのにやらなかったんだよなあ。とくになんでAGEがそういう合体じゃなかったのかやや不思議

0 1

パックの大騒動の翌週に「らぁら行かないで!」ってゆいがごねる話をやるあたりがプリパラで、イベントをくりあしたら即、問題が解決する…というものじゃないよ?ってスタンスにうなっちゃう(逆にWITHライブで思わず破顔するまほちゃんとかね)

1 7

キラッCHUぅぅぅうう。

0 2

WITHの歌って、ほんとこう……プリパラ(男プリ)だよなあ…。たまにしみじみしてしまう。
(ラクガキ再掲)

10 36

ほんでもってホワイトデー

8 21

今朝のひめ先輩VS美月ちゃんのバトルステージ観てて、じつはアイランジュのスゴさを再確認したりしてたのはナイショだ(ナイショならいうな)。

7 11

アイカツオンパレード!はひめ先輩。
四ツ星組は頼りがいがあるな…(スターズはトラブル話多いから)。ひかる君以外は。
サンメガミはいいなあ…でもキックが低いぞ!(←プリパラじゃないから)
美月ちゃんの衣装がド派手でよかった。…「白鳥」っていってほしかったけど…「仲間」じゃないんだな。

15 21

資料みないでかくのやめようなあ(なんかいもそうおもった)

0 1