//=time() ?>
ヒーリングッど♥︎プリキュアはマスコットとバディなんだな(もしかしてひとり1マスコットってめちゃめちゃ久しぶり?)。ウサチャ……ラビリンが真面目で健気でたいへんよいです。のどかのなんとなくいつも息切れしてる感じもよい。
ていうかオペレーションて手術か…。
黒りんねちゃんとくろっCHU。
……って、黒いりんねちゃんはジュネ様では…?と、描いてから気がついた。
あと、なる店長がデザインパレットもってたら、アシスタントはりんねちゃんなんだろうな(まあ、なるちゃんデザイナーじゃあないんだよね)
最強ツインズ。
じつはむしろ去年のフレンドシップツアーで魅力を理解したのかもしれない。
#ドロシー・ウェスト生誕祭2020
#レオナ・ウェスト生誕祭2020