//=time() ?>
「りんかちゃん、やったっけ? おたがい、おにいちゃんには苦労させられるなぁ」
「え? でもかのんさんのお兄さんってコーリングスのヒビキさんですよね? うちのお兄ちゃんなんかとぜんぜん…」
「そうやのおて」
アイカツオンパレード!、やはり世界が結合した影響だろうか、呪いがあれしただけか、厳冬期のわりにはソルベット王国そこそこ温暖そう(日本くらいなんかな)
現状、あおい姐さんにとっちゃ天国だろうが、確実に睡眠削ってるきがする…。
あと、ドリアカ組はなんか今がいちばん輝いてる?よかったなあ。