//=time() ?>
プリパラ、2期ラストの「ぷりぷりかしこま」とか、アイドルタイムのパラ宿崩壊のときのライブで針を戻すはなしがパックの塔の時計の針を動かすはなしの裏返しとか、ヘンテコな伏線(…じゃないか)に深い意味をかんがえてしまうところも好き
プリパラ、とはいえ、2期のころは今ほどはまり込んでなかった気がするんだけど、最終的にアロマットカードのアクキー全部買ったあたりが分水嶺だったかもなあ。そういう意味でPrismStone福岡がまちがいなくブースターになってる。
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン
Twitterに最初になにあげたかとかおぼえてないな。プリパラだとこの辺(2015年?)かな。iPad mini+Intuos stylus だとおもう。
#みんな何時間で1枚の絵完成させてんの
10分か15分か。ながくても40分くらいかなあ(よくわかんないとこ調べたり、人数多かったりしたとき)
まあ、画というかまさにラクガキなんでそんなもんでしょ?