//=time() ?>
あらためてみると、ノンシュガー、最初から、プリパラは〜じゃなくて、ノンシュガーは〜っていってるような…。
勇姿だったり下克上だったりことばのチョイスが不穏当なのがいいよね…。
ひさしぶりに2016プリスマスの円盤ながしてますが(これはライブビューイングでみたんだな)ドロシーのかみが青くなくて、ええ?、そうだっけ?みたいな。ノンシュガーういういしい。
プリスマスええな。
プリ☆チャンほんとに面白いし大好きだけど、どっちですか?といわれたらプリパラなのは、プリパラは正面からSFですって顔してくれるからかなあ。みんなの憧れからうまれたファルル、失望からうまれたガァルル、ハッキングできてしまうプリパラ、メカ姉ェ、本人はおそらく他界してるのに絶望したまま→