//=time() ?>
水彩でイラスト描いております🌷
次の展示は未定ですが、決まりましたらまたお知らせします🌱
@Lupopo_cafe さん企画100回目おめでとうございます🎈🎊
いつも素敵な企画ありがとうございます☺︎
水彩で子供や動物のイラストを描いております🌱
5/16(土)まで兵庫住吉にてウィンドウディスプレイ展示中です🌷
@Lupopo_cafe 様のシェア企画展に参加させてください✨いつもありがとうございます!
#絵描き繋がれ
水彩で子供や動物、最近はお花もたくさん描いています🌷
ないとうたかしさん(@7110_takashi )からのバトン繋がせてください😊
せっかくなので指名してみますが、もし気が向いたらで大丈夫です✨
ナタリー(@cute_everyday )と
小山さん(@ribboncurtain )へタッチ🌼