//=time() ?>
明後日4/6からの住吉でのウィンドウディスプレイは予定通り展示します。
近隣の方々等に、通りがかりにでも和んでいただけたらと思います😌💐
期間▷4/6(月)から25日(土)まで
時間▷9:00〜21:00
gallery MOUTH 20
JR 住吉駅徒歩3分🚶♂️
https://t.co/D5lKFDIvbg
シェア企画展へ失礼します🌼
@Lupopo_cafe
子供や動物、お花や星をモチーフにイラストを描いております。
4/6より兵庫県東灘区のgallery MOUTHさんにてガラス面にて展示します。
5月は大阪のアートカクテルさんで個展🌱よろしくお願いします!