//=time() ?>
まどぎわdai展
『ぼくらのひみつきち』
ご来場いただいた皆様、出演いただいた皆様、会場のイロリムラさま
3日間ありがとうございました🌼
ひとまずお礼を…♪
とっても幸せな時間でした😌
来月より一ヶ月間、愛知で展示します。
愛知でしっかり展示するのは初なので、新旧色んな作品を持っていきます🌼
お近くの方や、旅行などでいらした際はぜひお立ち寄りくださいね☺︎
dai 作品展
2018.8.1(水)~8.31(金)
半田赤レンガ建物内 cafe BRICKにて
10:00-17:00
https://t.co/EdGtZFpdpI
水彩やアクリルでイラストを描いています☺︎
8月は名古屋、10月には大阪にて展示予定あります☺︎詳細はのちほど⭐️
@Lupopo_cafe さんの素敵企画に久々に参加させていただきました😌