//=time() ?>
#描いたエルリにおしゃぶりをつけさせる こゆこと?
お仕事中。 そのうちちゃんと告知します。
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
すっごい不安になったのでせめてエルリスタンプくらいは用意しようかと。 ちょうアナログ おはようございます。
こっそりオリキャラ。そのうちお知らせできるはず。
だいぶ遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 昨年中は各方面色々と本当にお世話になりました。 皆様今年もよろしくお願い致しまする。
こっちのがいいか。
4年前のエルヴィンと今年のエルヴィン。 なんか年取ってるな………。いや当たり前か?