//=time() ?>
ぼんやりとdocomoのすご得をながめる。
エルヴィンとリヴァイ二人のインタビュー。
「ああ懐かしいシーン…」
《投資してください》
笑いました。
タイムラプス。すごく憧れるんだけど紙を回しまくってペン入れる私には向かない現実。
まあお絵描きソフトによっては動画を保存できるのでそれを上げることもできるんだけど。スマホアプリで描くの 私には丁寧さは皆無。
とりあえず 私が一番嫌いな部分(文字入れ)完了。もう後は絵をひたすら入れるだけ。スパークは委託してもらう予定ですがまずは入稿を(iдi)双翼は直参します。