//=time() ?>
BATIM(体験版?デモ?)してきた!!!!!
昔々、マップに初めて休憩室が追加された時期に一回だけやったことがあるんだけどグラボ性能足りなくてガクガクだったのです
が!!!!七色に光るグラボを手に入れた今、ほんとサクサクしゅんしゅん動いてストレスフリーに遊べました…!!夢かなった!!
あとはこれですね、Live2D
イラストを細かくパーツ分けして動きを付け、パーツの表示/非表示で再臨を切り替えしています。
めんどいので1データで全再臨つくってます
古いデータなのでミスがあり腰のリボンが透けますが気にしないでね
これを透過で書き出して背景にのっけてほぼ完成です
知り合いの子に良きことがあったので、お祝いに描いたイラスト!その子の推しだそうです
エイプリルフールの仕込みが連日続いてたので、息抜きにガッツリ取り組んだ1枚絵を描きたかったのです!