//=time() ?>
※掲載許可済み
※献上絵につき保存はご遠慮ください 拡散はOKです
久しぶりに友人へイラストテロしてきましたイエイ
初描きの狗巻先輩書かせて頂いた!描くにあたって色々調べてたんですけど、おにぎりの具って大体意味の傾向があったんですね…すごい…
(画像ミスにつきあげなおしました💦)
この垢にはあげてないダディ絆15祝い漫画にもゴッホちゃんかいてたので、ゴッホちゃん部分だけあげちゃうあげちゃう
(ボツになった理由は下手くそだったのとキザすぎて恥ずかしいからです)
#ファントム・オブ・ジ・オペラ生誕祭2021
新規絵描く気力と体力がなかったので過去絵再掲します!おめでとう!!!!!!!!!!!!幸せに暮らしてくれ!!!!!
(フォロワーさんにあげたお祝い絵が入っています)
@Repoing お返事遅くなりすみません💦死んでおりました💦
嬉しさでガチ泣きしながら戻って参りました…!最高に可愛くて原稿用紙5枚くらい感想文かけちゃうくらいには本当に素晴らしくて死ぬほど嬉しいです……!!!術描いて下さり本当にありがとうございます!!こちらお礼です……!良ければお納め下さい!