//=time() ?>
昔描いたマリアさん発掘。
ここ最近1頭身しか描いてないぃ〜〜とちょっと娘さんの落書き帳拝借した…。
怪盗ちゃん9周年に間に合わなかったやつ…。
このすみれさんいつ頃描いたんだろ…(あまり記憶が…)
すみれさんおめでとう〜!(再掲)
おめでとう〜! #エーリッヒ生誕祭2021
お誕生日おめでとうございますー! #大神一郎生誕祭2021
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします〜🙇♀️
なんだかてんやわんやの2020年だったけど、なんとか年を越せそうで良かった…。来年もよろしくお願いします。もうちょい絵を描きたいよ〜〜。
レニお誕生日おめでとう〜🎂