//=time() ?>
ダンナがドンキ行ってもらってきてくれた😭ありがてえ…。
この鷹羽とJの絵好きなんだけど描いたのが15年前くらいだった…えっそんなに前…?
鷹羽あんちゃんお誕生日おめでとう〜!発掘してきた😂
いま手元に新次郎の絵が全然なかった😂お誕生日おめでと!
ラチェットさんお誕生日おめでとう♡過去絵でごめん…!
ジェミニおめでとう♡ #ジェミニ・サンライズ生誕祭2020
4、5年前に描いたマリアさんも置いてこう。マリアさん大好きだ〜…。
マリアさんお誕生日おめでとう! #マリア・タチバナ生誕祭2020
ジョーおたおめ!
花火さん