//=time() ?>
あーおえかきたのしい…筆たのしい…😭
昴さんお誕生日おめでとう〜!昔描いた昴さんで申し訳ない…。
娘さんと絵の具遊びしながらおえかき。絵の具たのちい…。
まだわさわさとアナログ原稿がでてくる…。この頃は頑張ってカラー描いてたなあ〜。何年前だろ。
今日も娘さんと遊びながらアナログ原稿を整理…マリアの顔が安定してないな〜。
ルカくん可愛いよね…と去年描いたルカくん塗ってたら娘さんにiPad取られた😂
蛍丸ちゃんの軽装かわええな〜とちまちま隙間時間に描いてたら次の軽装来ちゃったよね…😂
メディバンさん練習中。前ラビ描いたから大地くんを…難しいなきみ。
メディバンでもぐにぐにしてみたけどツールの位置が慣れなくて悪戦苦闘…慣れかな〜。あと新規登録しようとすると落ちる…。
全部iPadで描くのまだ慣れないな〜難しい…!!