//=time() ?>
またあした
#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ 2007年……15年前か。
#作風が好みって人にフォローされたい
深夜のrkgkもう寝なくては。 #robot #オリロボ #オリメカ
寝る前に何か一枚落書き
#いいおしりの日 だそうです。
#ツインアイいいよね 3つやんけ。
#ロボ描きを増やそう 4年前に作ったこいつにアーマーを着せてやらねば。
再開。 上の方があられもない姿になっているので見せられないよ。 #脚だけでフォロワーさんを惚れさせる
細い髪は距離によっては潰れてしまう。