//=time() ?>
https://t.co/4xr76p875n
次はこれでいくかなー
動く絵という大枠はそう。 アニメーションは枠の中の流れとリズムを、絵で表したもの。 だから細かく見ると色々違うのだけど、最近はカートゥーンと日本のアニメを同じ土俵で語ってしまったり、フィギュアとVRCのモデリングを同じ目線で語ってしまったりする。 https://t.co/zyFCJBs0Qg
細かすぎて無理か
タイヤいるかって言ったらいらない
#tlを素立ちでいっぱいにしよう
コツがあってね。 両側に突っ張る構造を作っておく必要がある。 片方を嵌めたとき、もう片方がギリギリ嵌まらないようにしておく。
すべての溝にLED通すのは大変そうだな