//=time() ?>
次はどうしようか、と考える。
メカマスク界隈、みんなだいたい同じものを目指しているので、だいたい似てくる。
どう差別化しようか、と頭をひねるわけで。
でも大枠はだいたい一緒。
「前の露出レベルの枠が空くので大物じゃ無いところがその枠に入ろうとする」
すると、その露出を作り出すために継承してきた、表からは見えない文脈が継承されたり、されなかったり、文脈のチェンジが発生するかもしれない。
ある程度形にするのは簡単。
でも、仕上げるのはそこそこ手間がかかるんだよね。ちがうか。手間をかけようとしてしまっている感はあるね。
ヘッドを直接顔にネジ止めとか、嫌でしょ。快適に着脱できるのがいいよね。
#メカへなんて簡単