//=time() ?>
これ小石に見える?
とりあえずファンタジー風の気球を足したけどどうだろう?
描きました。バストがDあるかは知らない。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#新しいプロフィール画像
今までで一番可愛い女の子が描けました!
去年の夏は元の画像より色写りを鮮やかにしてたりしてなかったりしてた
民兵ちゃん修正しました
途中経過 お互い生き残ったら、「また明日」だな。
#新しいプロフィール画像 昨日描いてた